Powered By 画RSS

2012年06月29日

私のRS履歴を綴る【ギルドメンバー募集・・・】 レッドストーン 紫鯖

私のRS履歴を綴る【ギルドメンバー募集・・・】 レッドストーン 紫鯖


ギルド ファミリー を設立し、ギルメン募集となったのですが、古都で叫んでいてもその当時は沢山のギルメン募集の叫びがあり、なかなか勧誘はできませんでした。

そこで私がギルドメンバーの募集として一番効率が良かったのは、直接低レベさんの狩場へ足を運び勧誘することでした。

私も記憶力がないため、勧誘した人をどのように勧誘したかあまり覚えていないのですが、三人だけ覚えています^^

あれは偶然MAP移動していた時にリンケン付近でMAPクエをやっていたアチャがいました。

その当時は協会支援もなく、BISでエンチャはできませんでしたが傍でエビブレと回復をしていました。

それがきっかけで 麻紀さん(アチャ)を勧誘することができました。
麻紀さんはアチャのみをやり、一職だけでやっていましたが逆にそれが今の私にはすごく参考になりました。
お金がなく装備が今も中途半端ですが、一職だけで他を鏡キャラにして最低狩りだけできるようにしたことにより、その装備品を売ることができて所持金が減らなくなりました。増えもしないですがww


つづく・・・
posted by ファミリー at 21:52| 愛知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | RSとともに・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。紫鯖で活動しているエウセと申します^^
装備やステ振りの情報収集のため、紫鯖のいろいろな方のブログを見ていたところ、たまたま貴ブログの当該記事に到達しました。
「私のRS履歴を綴る」シリーズ全て拝見させて頂きましたが、とても懐かしい、楽しい記憶が思い出されました。
私自身、頻繁に休止・復帰を繰り返していましたが、今年でRS7年目となります^^
昔からRSをしている身としてはこのようなシリーズはとても懐かしく、大変ありがたいものです。お忙しいと思いますが、お手隙の際には、続編を宜しくお願い致します^^
Posted by エウセ at 2012年06月30日 06:13
コメントありがとうございます^^
私も休止と復帰をくり返しています。
今も休止しようかといつも思っていますね。

私がこのカテゴリを作るきっかけは、紫鯖の最初の頃を知っている人は今は少ないので、私の体験を話すことにより紫鯖の今までの流れが多少見えるとまた違った見方ができるのかなと思いはじめました。

いつまで続くかわかりませんが、随時更新していきたいと思います^^

コメントありがとうございました。
Posted by ブログ管理人 at 2012年07月01日 08:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/278030187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
copyright コピーライトマーク 2011 WIZの♪さわやかライフ♪ all rights reserved.
RSS取得
「RED STONE」6周年記念! 「RED STONE」6周年記念!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。